生活費が底をついて一時的にお金が必要になりキャッシングを利用した赤石(仮名)さんの体験談

20代で未婚の公務員です。
このところ、給与やボーナスの引き下げが続き、ただでさえ安月給の身にはこたえます。
幸い家族持ちではないものの、その分飲食費がかさみ、給料日前にはいつも財布がスッカラカンになります。

先日も給料日前だというのに、悪友と何軒もはしごをしてしまい、気がつくと明日からの生活もままならない状況になりました。
途方に暮れていたところ、ネットでキャッシングの広告を見て、思わず申し込みをしてしまいました。
手続きはネット上で行えて、審査も1時間弱で結果が出ました。
即日の融資も対応可能とのことで、とりあえず生活費として50万円をキャッシングしました。
すると本当に指定口座に数時間で融資が完了していたのです。

これにはびっくりしました。
キャッシングは初めて利用しましたが、こんなに簡単に手続きと借り入れができるのなら、もっと早く借りていればと思ったくらいです。

借り入れは次回のボーナスで返済できるので、利息負担も予想以上に少なくて済みそうです。
これからもピンチの際にはよろしくお願いします。